インプラント治療は、久留米・筑後地域の歯科医院 立山歯科グループ

  • 無料送迎
  • 平日夜9時まで
  • 土日診療
立山歯科グループコールセンター:TEL 0942-65-6805
ホーム > 立山通信

立山通信

2017-10-5

医院紹介リレートピック Vol.34 ☆小郡医院☆

 

小郡医院の池田と申します。

 

先月の火曜日に小郡イオンでえのき140g 9円で売っていることを教えてくれたお名前も存じ上げない素敵なお母さん、ここを見ているかどうかは分かりませんがこの場を借りてありがとうございました。いっぱい買ってなめたけ作りました。

 

 

さて、本日は4月からここ小郡医院勤務の新しい先生をご紹介しようと思います。
山口先生です。

 

 

 

そんな山口先生、いまは院長の元で日々診療をしておいでですが、数少ない休日の合間を縫ってアイドル活動をしておられます。

某パラダイスのコピ-ダンスをされているのですよ。

 

 

一度納涼祭で拝見いたしましたが、あれは一朝一夕でできるような技ではございませんよ。
無料で見られた私たちはとんだラッキーボーイ&ガールかもしれないですね。
膝を壊しているって言っていたけどあんな高いとこからバック宙して大丈夫だったのでしょうか

納涼祭については下記リンクから↓↓↓
http://www.dentalfuture.com/cgi/systems/html/info/view.php?id=442

アイドルをしている時はどんななのでしょうね。色とりどりのライトがきらめく場所でアゲアゲなのでしょうか。気になります。

 

 

 

これからも、ユーモアあふれる山口先生とともに日々の診療に取り組んで参ります。

 


小郡医院 池田

 

アーカイブ